MICHEL KLEINの「INSOMNY」という香水を探しています。どこを探しても見つかりません・・・。どこのサイトで売っているか知っている方いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

アンソムニーは二つあったと思うのですが、どちらでしょうか。


ミッシェルクランはメーカーで言うとCCBパリです。
オフィシャルサイトに02が載っていましたので、URLを記入しておきます。
02はこちらで購入できるようですし、また、最初のヴァージョンのほうをお探しでしたら、こちらに問い合わせてみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

02のほうでした!!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/19 22:08

#1の方のおっしゃるとおり、01か02のどちらでしょうかねェ?


でも01は既に生産終了になっている可能性があります。
私も02でしたら安い所を探す事はできましたが・・・
http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/fragrance/index_ …^F1_15_01^F2_15_01_01&TopCat=F2_15_01_01&
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い所まで探して頂いて、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズのミッシェルクランが買える店

横浜でミッシェルクランのメンズ物が買える店を教えて下さい。

Aベストアンサー

MK MICHEL KLEIN homme…横浜ビブレ 6階
です。
関連ブランドは
MK KLEIN+ HOMMEとofuon men…都筑阪急 1階
a.v.v HOMME…東急青葉台店 1階、東急港北店 1階
にあります。

下記にメーカーのHPを書いておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.itokin.co.jp/

Q香水の詰め替えノズルは大阪(梅田、又は京橋あたり)ではどこに売ってますか?

香水をアトマイザーに移し変えるのに詰め替えノズルに付け替えると楽に出来ると知りました。
大阪の梅田又は京橋ではどこにおいてありますか?
本来なら自分で探し回らなくてはいけないのですがいつも用事があって行くのでそれもままならず。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お探しの詰め替えノズルはないかもしれませんが、ロフトやヘップの中の香水売ってるとこ何階か忘れましたが、くじらがおるほうじゃないエスカレーター(ソニプラとかの方)の近くにあったような…

ただ私の持ってるアトマイザーは400円でロールタイプですが詰め替えノズルとスポイド?がついてました。なのでアトマイザーがあればどこにでも売ってるのかもしれないです。
(商品名はCOLO-PUTITE コロプチ、のロールタイプです。ちいさめでけっこう色が種類あったような…色付きのガラス瓶みたいなんです。 注:私が買った時のことなんで今は違うかも…)

Qミッシェルクランの鞄。

ミッシェルクランの公式サイトとかってあるんでしょうか?
さっと探したんですが、見つかりませんでした。
実は最近ある漫画の懸賞の商品となっていたミッシェルクランのバッグが気に入り、自分で購入したいなと思い探しているのです。
直接お店には出向けないので、ネットで売られていないとちょっと厳しいなと言うのが本音です。

回答お願いします。

Aベストアンサー

 いやいやいやいや、日本で販売しているミッシェル・クランはライセンス生産のものです。
洋服はイトキンが扱っていますが
イトキンのHPのライセンシーのタブをクリックすると、それ以外のグッズの契約先がわかります。
たとえば婦人もののベルトが欲しければサンエースという会社に問い合わせるのです。
ミッシェル・クランの洋服のショップに行っても手に入りません。

 ところで、リストの中に紳士バッグはあるんですが婦人用はないみたいです。
ということは、そのバッグというのはどういう代物なんでしょうね。
イトキンがアパレルと一緒に生産しているものなら
イトキンに通信販売できないか問い合わせればいいんですが
そうでなければそのバッグはインポートで、日本国内では入手困難だと思います。
もう一つの可能性は、ミッシェル・クランではなくエムケー・ミッシェル・クランのバッグなのではないでしょうか。
これだったらショップリストがありますので
私だったら近くの販売店に電話して、通信販売できないか聞いてみますね。
おおっぴらに宣伝していなくても意外と対応してくれることもありますから。
とにかくバッグの型番などきちんと確認してみてください。

参考URL:http://www.itokin.com/brands/michel_klein/license.html

 いやいやいやいや、日本で販売しているミッシェル・クランはライセンス生産のものです。
洋服はイトキンが扱っていますが
イトキンのHPのライセンシーのタブをクリックすると、それ以外のグッズの契約先がわかります。
たとえば婦人もののベルトが欲しければサンエースという会社に問い合わせるのです。
ミッシェル・クランの洋服のショップに行っても手に入りません。

 ところで、リストの中に紳士バッグはあるんですが婦人用はないみたいです。
ということは、そのバッグというのはどういう代物な...続きを読む

Q香水ってどのくらいもつの&ネットで安く売ってる香水について

香水は(香水といってもフツーにオードドワレとか)、開封してから、どのくらいもつのでしょうか?
あともうひとつ、インターネット上で安く売ってる香水について質問です。安くなってるということは、製造された時が、それだけ古いとか、なんかあるのでしょうか?
よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ネットは安いですね。でもちゃんとしたやつですよ。
簡単に言えば店舗販売のが高すぎるだけです。
ネットのは香港とか安い地域で仕入れてるから安く売れるだけです。
でも都市部なら薬局チェーンが1番安いと思います。

効果は1年ぐらいだと思います。

QミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレに似た香水

ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレをずっと使っていたんですが、先日CCBパリで注文しようとしたら生産停止になっていました(;-;)
すごく好きな香りだったんです。
そこで、ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレに似た香りの香水を御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その香水は柑橘系だけどほんの少し甘い感じがする物ですか??記憶があいまいなのですが私もCCBパリで試供品ですが使った記憶があります。

私が思っている香りなら「カルバンクラインのCK1」なんか似てると思いますが、どうでしょうか??

間違っていたらごめんなさい。

Qどこの香水なのか知りたい

よくデパートの化粧品売り場でBAさんが付けているような香りなのですが、知ってる方はいませんか?
直接聞けばいいのですがなかなかできず、香水売り場でも探したけど見つからないんです。
いかにも「香水付けてます」みたいな香り(?)で、甘すぎず爽やかな香りです。

Aベストアンサー

さわやかという感覚は
結構人によって違うので
化粧品売り場でよく匂うという点から
考えて
化粧品フロアのブランドの香水じゃないでしょうか??
シャネルとか、サンローラン、ランコム
ジバンシー・・・
シャネルなんて、結構分かりやすい
「化粧品フロア」の匂いってイメージですし。
私はココマドモアゼルとか使ってますが
どぎつくは無いです。

Qミッシェルクランの福袋♪について

昨日、福袋を買いに行ってきました。
ほしかったのと似たようなのがはいっていて、満足満足♪”今年1年いい年になりそうです^^

それでですね、どなたかミッシェルクランの福袋を買った方いますか?私は今年買えなかったので来年買いたいなと思っています。
*値段
*中身の内容
を教えてください♪

Aベストアンサー

はじめまして。
私は2004年・2005年はミッシェルクランの1万円福袋を購入しました。ミッシェルクランの新春1万円福袋は基本的にどこも中身が一緒のようで、私(九州在住)が札幌の友人に中身を聞いたところ、全く中身が一緒でした。

2004年
(1)黒のウールPコート
(2)スタンダードな形の白シャツ
(3)ピンクのレース付キャミソール
(4)黒のタートルネックセーター
(5)黒のロゴ入りTシャツ

2005年
(1)黒のウールコート(スタンドカラー)
(2)白のフリル付シャツ
(3)ピンクのVネックセーター
(4)ベージュのボートネックセーター
(5)黒のレース付キャミソール

ちなみに今年はツイードコートが入っているということを、マルイのホームページで知っていたので、購入を見送りました。アウトレットや5000円福袋だと内容が違うかと思いますが、1万円のものは全国共通みたいです。ベーシックな服が毎年多くて、ハズレはないかと思います。私は個人的には2004年のものが一番好きで、今も全部着ています(笑)

参考URL:http://www.0101.co.jp/06w_fuku/index.html

はじめまして。
私は2004年・2005年はミッシェルクランの1万円福袋を購入しました。ミッシェルクランの新春1万円福袋は基本的にどこも中身が一緒のようで、私(九州在住)が札幌の友人に中身を聞いたところ、全く中身が一緒でした。

2004年
(1)黒のウールPコート
(2)スタンダードな形の白シャツ
(3)ピンクのレース付キャミソール
(4)黒のタートルネックセーター
(5)黒のロゴ入りTシャツ

2005年
(1)黒のウールコート(スタンドカラー)
(2)白のフリル付シャツ
(3)ピンクのVネックセーター
(4)...続きを読む

Qゲランの香水(メンズ)、どこで売っていますか?

ゲランの香水(メンズ)、どこで売っていますか?

香水とかサッパリ詳しくないんですけど、
アロマテラピーをやっていました。
で、ベチバーというエッセンスが好きなのですが、
それをベースにした香水がゲランなどからも出ていると聞きました。

一体どこに行けばテスターを嗅げるでしょうか?
昨日、丸井をウロウロしたのですが見つかりませんでした。
レディースの香水売り場とかでしょうか。

アドバイスを頂けると助かります。
ちなみに横浜在住です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

友達のご主人がゲランの香水を使っていて、それを買いに行くのを付き合ったこと
があります。デパートの化粧品売り場にあるゲランカウンターにありましたよ。
都内の大きなデパートならどこにでもあるのではないでしょうか。
ちなみに、私が行ったのは玉川高島屋です。

Qミッシェルクランの香水探しています。

こんにちは!ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレの香水を
探しています。(とてもいい匂いなんです。)
フレグランスのお店に行っても見つかりません!アニエスべーの通販で
売っているみたいなんですが、今回人気の為品切れになっていました。
(安く売っていたんです)どうしても欲しいのですが、お店には売ってないので
しょうか?北海道の札幌で売ってるお店あったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アムソニーO2良い香りですよね!
私もどこのお店に行っても品切れで中々手に入りませんでした。

私はアニエス・ベーの通販で手に入れました。

http://www.ccb-paris.co.jp/jp/

ここで品切れだったんですよね?
後は下記のURLのネットショップでも多少の割引で購入できるようです。

http://www.dolphin-shop.net/PRICELIST2.html

後はお近くのミッシルクランのショップに行って取り寄せることが
出来るようですよ。こちらの方が確実かもしれませんネ☆

Q大阪、京都でコスメブランドの「スウィーツスウィーツ」はどこで売っていますか? 探し回っても見つけるこ

大阪、京都でコスメブランドの「スウィーツスウィーツ」はどこで売っていますか?
探し回っても見つけることができずにいます^^;
ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

スウィーツスウィーツ とっても可愛いですよね。

取り扱い店舗は、電話をすれば教えて頂けるようです。下記がURLです。
http://www.sweets-sweets.com/contact/index.html

上記コスメブランドに限らず、気になるブランドがあるけど探しても見つける事が出来ない場合
メーカーに問い合わせをし「ここの近辺で○○市か○○市でありますか」と聞くと
ご丁寧に教えて頂けますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報