アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonのCalvin Kleinについての質問です。。
カルバンクラインのネックレスを買おうと思い、ネットで調べたらAmazonでこのようなものが出てきました 正規品は8000を超えるのですがこちらは偽物ですか??

「AmazonのCalvin Kleinに」の質問画像

A 回答 (4件)

アマゾンなら翌日配達なのに、発送に5日間もかかるし、おそらく、中国から発送するんじゃないですか?

「AmazonのCalvin Kleinに」の回答画像4
    • good
    • 0

アマゾンのその画像はカルバンクラインなのに、YIDAIって、中国ですか?



アマゾンでは8800円ですよ。

アマゾンで検索しても、YIDAIがありません。
「AmazonのCalvin Kleinに」の回答画像3
    • good
    • 0

写真だけ見せられてもわかるわけないけど、本物がほしいなら直営店から買ってください。

    • good
    • 0

ブランドがYIDAIみたいに書いてありますけど。


カルバンクラインのネックレスならブランド名はCalvin Kleinですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!