プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクバを買いたいのですが、買いたいお店のオンラインショップには在庫が無いのか見当たらなくて、Amazonを探したらあったのですが、Amazonって偽物も売っていますか?

A 回答 (2件)

偽物を偽物として販売しているのは有りませんが、誰(どこ)が販売、出荷しているかは確認して方が良いです。

販売元の情報を見て〇国の業者でも発送元がAmazonや国内であれば数日で届きますが、発送元が海外だと時間が掛かります。
また、Amazonの発送でも販売元が偽物を委託している可能性が無いわけではありません。
時々、相場より圧倒的に安い出品が有り、相場が4万円以上なのに2~3万円とかの場合、偽物でなくて元々商品自体が無い詐欺の場合も有るので飛び付かないよう注意が必要です。
ただ、最終的にAmazonの補償がありますので、手間や時間が掛かっても、お金の面で被害は出ないと思います。
    • 0

偽物って・・Amazonでは、

ブランド品の偽物は扱ってませんよ。
    • 1