プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫とか買おうと思っているんですが、amazonで買うより大手家電量販店のネットで買った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

物質として大きいものですからね。


すると、なんというか、例えばドアの開き具合とか、
収納のスペースとか、やっぱり感覚で分かる事って大きいと思いますよ。
ですので、大手量販店の実店舗でその商品を目の前で見て触って、
そして、説明をうけたほうがいいかと思いますよ。
ほとんどのものがネットで買えるでしょうけど、
現物みて買うものと、見なくてネットで買うもの、それぞれあると思います。
そんな差はないと思いますが、例え、実店舗の方が高くてもわたしなら、
大手量販店の実店舗で購入するかな。
私はそう思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ネットでは無く、電気屋さんの店頭まで出向いて買われることを、おすすめします。


 冷蔵庫のような、大型の家電は、ネットで購入すると、自宅のドアから搬入出来なかったというトラブルがあります。
    • good
    • 1

同じ冷蔵庫の価格を見比べるといいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!