マンガでよめる痔のこと・薬のこと

レンジ内のものを取り出してドアを閉めても
庫内灯が消えてくれません。
何度か開けたり閉めたりを繰り返したり、
ターンテーブルを動かしたりすると消えてくれますが
ずっとそのままにしておくと証明の熱で庫内が熱くなります。
どうすればいいでしょうか。

ガスコンロしたのビルトインオーブンレンジです。
ハーマン DR508E

A 回答 (2件)

恐らく、扉の開閉に連動した照明のスイッチの動作不良でしょうが、

モノがビルトインのレンジなだけに、個人ではどうしようも有りません。

素直にメーカーにご相談なさって下さい。
ただ、この品番が見付かりませんが?

http://www.harman.co.jp/index.html
    • 0

こんにちは

こちらで問い合せをしてみてはどうですか?
http://www.noritz.co.jp/contact.html
    • 0