プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで売られてるこういうのは本物ですか?

「メルカリで売られてるこういうのは本物です」の質問画像

A 回答 (3件)

半々

    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽物の場合わかりやすいっすかね

お礼日時:2024/03/25 19:32

Temu、SHEINとかよりは偽物少ないですが、


それでもAmazon並みでそこそこ偽物が多いです

届いた後に偽物かどうか見分けられるのであれば購入しても良いですが(コピー品販売で運営に通報出来る)、自信がないならオススメはしないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽物はわかりやすいですか?

お礼日時:2024/03/23 16:30

本物もありますし偽物もあります。



すべてが本物、すべてが偽物、ということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽物の場合わかりやすいっすかね

お礼日時:2024/03/25 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A