痔になりやすい生活習慣とは?

ティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入しました。今日受け取り家でじっくり見てみたら、軽いし刻印らしきものは無いし、これ、もしかして偽物って思いました。箱や袋はありました。オープンハートでこの形のティファニーネックレスってありますか?

「ティファニーについて。今日メルカリの系列」の質問画像

A 回答 (1件)

Tiffani&coって刻印無ければ偽物

オープンハートそのものはティファニーにはありますが、よく似たものは無いですねぇ(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=tiffany%E3%80% …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!私が持っていた正規店で購入したティファニーと比べてみたらやはり正規店で購入したのは刻印がありますし、ずっしりしてました。直ぐに返品しに行き返金してもらいました!もうこりごりです。ありがとうございました!