プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着衣泳での服です
ダサいでしょうか?

「着衣泳での服です ダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたに似合うならダサくない

    • good
    • 0

パーカー重たくなりそう…

    • good
    • 0

可愛い!上下の色合い良くていいと思う

    • good
    • 0

ダサいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!