アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服のセンスある?ダサい?


着衣泳で着る服です

「服のセンスある?ダサい? 着衣泳で着る服」の質問画像

A 回答 (4件)

普段からこのような服装をされてるのですか?



着衣泳はいつ起こるか判らない水害の為の訓練ですから普段着ている服装でやらないと意味ないですよ。仮装大会のノリではやらないで下さい。
    • good
    • 3

この衣装で泳ぐって、普通の水着よりかわいいです。



まとわりついて泳げる子でも、溺れやすいので
注意してください。
    • good
    • 0

平成感があってかわいいです(> <)♡

    • good
    • 0

90年代ぽいですが、とっても可愛いと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!