【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

好きな女性の生活を経済的に支えるってどう思いますか?

A 回答 (4件)

無駄使いです。

 経験あります。
最後は感謝すらされず、これ以上は無理だと拒否したら恨まれました。
お金では救えませんし気持ちも動かせません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 21:51

まあ貧乏人ほど施しに気付かず図々しくなるので私は見てられないですけどね。


女ですが、
好きならいいと思います。結婚するならば
    • good
    • 1

素敵^ - ^

    • good
    • 1

将来結婚したいと思ってるならいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報