dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代に女子のスクール水着を着たくて購入し着てました。
大人になりお金の使い道も自由になりまたスクール水着を着たくて買ったりビキニも5着持っていて着るのが辞められません。

女性の水着着て泳ぎたいと思うのですが人前には、出たくありません。
将来は、プールがある家に住むしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それ、侵入罪になります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 20:06

A 回答 (4件)

民宿になってます。

    • good
    • 1

伊豆の方にやまびこ荘って所に廃校の小学校があり、そこでプールが有りますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://www.pstudio.co.jp/studio/hanazono-room/

同じような西壁の方々集めてオフ会どうぞ
    • good
    • 1

プールのある家をもつのは夢物語です。


代わりに、女子水着で男性が泳いでも怒られないところで泳いでください。
グアムのホテルのプールなら多分大丈夫です。そのような人を見たことがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A