dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫婦の夜の営みは週一くらいですが、
内容はかなりアブノーマルです。
皆さんは、アブノーマルな話は好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫は駄目ですね。

    話は逸れますが回答者さんのアイコンの猫可愛い。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/28 13:01
  • 所謂赤ちゃんプレイが行き過ぎた感じです。

      補足日時:2023/02/28 21:19

A 回答 (5件)

赤ちゃんプレイの中身は知る由もありませんが、それほどアブノーマルじゃないんじゃないの?


オムツとか、おっぱいのミルク、とかでしょ?普通、普通、よくある話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちだけじゃなかったんですね。
授乳を求める夫とおむつ替えてもらう私です。

お礼日時:2023/03/01 10:36

アブノーマルというのは、貴女の常識からはそう考えられるだけかもしれませんね。


具体的に教えてくださると、回答できるんですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2023/02/28 13:26

不倫相手なら嫁と出来ない事を楽しみますからもっとアブノーマルですよ。

エッチを覚えた女性って人に話したがりますね。AVで旦那が覚えたテクを実行してそれがエッチだと勘違いしておおぴらに書く人も居るし。自慢したいのですかね。内心鼻で笑うようなネタなのに
この回答への補足あり
    • good
    • 0

夫婦間で合意の上なら、殺さない限りなんでもどうぞご自由に。


他の人には関係ないし、他人に話すようなことではありません。
夫婦の秘密です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2023/02/28 12:34

色々あるので、聞いて見ないと理解出来ないかな〜??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かに。

お礼日時:2023/02/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています