プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてラブホデートします。セックスの前にシャワーって浴びますよね?ラブホにはドライヤーってありますか?シャワー浴びた後の服装って着てきた服を着ますか?それとも下着だけですか?部屋に入ってからの流れがらよくわからないので詳しく教えてください

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    混浴が普通なんですか?出来れば別々が良いんですけど、不審がられますかね?

      補足日時:2023/02/28 23:43

A 回答 (6件)

おはようございます。


初心者がラブホに入った時の流れ
1.入室、必ずロックを掛ける
2.エアコンを調整する(裸になるので、30℃とか高めに設定する)
3.歯磨き、温水で手を洗う(彼の手を温める)
4.ハグしてチュー
5.彼に服を脱がせてもらう(手が冷たいと嫌なので、3で暖めるのです)
  (ここで、彼に好きなだけ、身体を触らせます。ただし、アソコへの
   チューはNG)
6.お手々繋いでシャワーへ(女子はヘアーキャップを被って)
7.イチャイチャしながら、洗いっこする
  (ここでも彼のやりたい放題を許して上げましょう)
8.彼が先にバスルームを出て、照明を調整する(やや暗くする)
9.彼に見られたく無い所を洗ってから、バスタオルだけを巻いて、
  ベッドルームに行く
  以降、スッポンポンで過ごす。寒ければ、備え付けのバスローブだけ
  を着用する
10.あとは、彼に身を任せる
  ただし、必ずスキンを付けてから挿入させる
   (生では絶対入れさせない)
11.事が終わったら、シャワーへ
12.シャワー後、小休憩
13.彼が、また、元気になれば、2回戦目。
14.彼のが元気がなくなるまで、シャワーとHを何度でも繰り返す
15.最後はお風呂で温まる
16.軽く薄化粧し、部屋を整える
  (風呂のお湯を抜く、乱れたベッドを軽く整える等)
17.彼に会計を任せ、忘れ物がないか確認する
18.お別れのチューをして部屋を出る
    • good
    • 2

>混浴が普通なんですか?


だいたいはイヤっていいますよ
ええん、いやや、のやり取りは定番です。

でもエロホの風呂には泡泡あるので体は隠せますし
湯船もでかくてイルミも綺麗だったりするので二人で楽しんだほうが良いと思います。ホテルにもよるけど。
    • good
    • 0

混浴するか、順番に入るかは、人それぞれ、お好みでどうぞ。


あれこれ手順をここで聞いて従うより、自分達の好みで楽しめばいい。
何なら、浴室でおっ始めてもいいかもよwww
    • good
    • 0

部屋に入ったらまずは色々見て回って新鮮さアピールしてください。


メニューなにこれとか隠しカメラがあるとか隣の声が聞こえるとかオモチャナニコレとか色々。

シャワーも浴びないタイプもいます。
部屋においてなくても電話すれば持ってきます。
混浴からの下着にバスローブです。
    • good
    • 0

普通は、ドライヤーも、シャワー後羽織るバスローブも置いてあると思いますが…

    • good
    • 0

悪霊がいます。


動体検知機がいきなり成ったりゴーストチューブで

抱き合ってる例が写り込みますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A