プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスで悩んでます。また、栄養が足りてないとエッチもしたいと思わないのでしょうか?

交際一年半の彼氏です。結婚も考えています。
まだ彼は24歳、私は25歳です。あまりにも早すぎる気がしてこれからどうなるんだろうと不安です。しかもまだ1年半でこんな感じなのかと。
彼は元々身長の割にガリガリでしたが、ここ一年でさらにガリガリになってしまい、コケています。
栄養失調かなんかでしょうか、、?ちなみにBMI15です、、。
また疲れたりそのせいで性欲が湧かないということはあるのでしょうか、、、?栄養バランスしっかり取れば性欲も湧くのでしょうか?
付き合ってからだんだん減っていって今は一か月に一回してるかしてないかくらいです。
するとしてその時私のタイミング的に生理周期と被ってて本当にイライラします。
どうして良いかわからず、困っています。

レスのことは彼氏に伝えて、結婚してレスは怖いとか、レスになるのは嫌だと言っています。
ですが、俺は誘われれば断らないと言ってきます。
結婚してもゼロにはしないとも言ってきますが、私が言ってるからしてあげてるという感じでとても寂しい気持ちになるし、彼からは誘ってきません。
毎回私がいうのは本当に嫌です。リードしてほしいです。
そのことを伝えても、じゃあする?と言ってムードも何にもないです。ムードが何もないから全然私もスイッチが入らず、それを伝えたら「毎回ムード作るのは無理だよ」何してほしいの?毎回前戯してほしい?などエッチの時にも当たり前のことを聞いてきます。
正直作業みたいな感じで、私も全然楽しくないし寂しいです。全然気持ち良くもないです。それはどうやって伝えたら相手にも傷つかないで済むでしょうか?
女性として見られたいけど、そういうのがないと女性として本当に見られてないんじゃないかと不安になりますし、本当にイライラします。
彼自体はしなくても一緒にいたいし、私自身が悪いとかじゃないとも言ってきますが結婚した後を考えると、そうゆう事はコミュニケーションの一貫だと私は思ってるので先が不安で正直自信がないです。
実際に、他の人なら興奮するのかと思って、他の人とエッチしたかったらやってきて良いよと言ったこともあります。
ですが、そうじゃないといいます。
彼はもうすでに本当に性欲がなくなってしまったのでしょうか、、それとも私とのエッチに飽きてしまったのでしょうか、、

質問がまとまらず申し訳ありません。
回答をお願いいたします( ; ; )




私はだけどそれ言って、じゃあする?みたいな感じで、ムードもなんもなく、全然気持ち良くもなく作業みたいな感じで、つまんないし、大事にされてる感じがなくてそれならしなくていいとすら思います。
しかも、前戯毎回してほしいの?とか言ってきたり。自分で考えてほしいです。
誘われたら俺は断らないみたいなこと言ってきます。私的には自分からそんな毎回言いたくないし、リードしてほしいです。本当にイライラしてしまいます。
私はコミュニケーションの一貫としてしたいし寂しいです。
まだ結婚もしてないのに、こんなことが今続いてたら
毎回こんな感じなのかと思うと憂鬱です。
何か良い対処法はありますでしょうか?

A 回答 (10件)

もともとそんなに性欲が強くない彼氏さんなのかな?と読んでて思いました。


24年間、性に対してその考えできたのなら、なかなか改善は難しいかもしれないです。
毎回前戯してほしいの?とかの質問も、仮にそうだと答えたとしても、毎回前戯をしないタイプなのでは???
きっとこのまま結婚しても同じ悩みをずっと持ち続ける事になると思います。
あなたが別れる事を考えてないのであれば、そのまま自分の思いを伝えてみて、それで改善されないならレスを耐えるしかないですね。。
私は過去の男性で、わりと早漏でこちらが全然イけずに相手だけいってさっさと終わるタイプの人がいて、勇気を振り絞って「私もイきたいなー」と可愛い言い方をして言ってみましたが、
「えーだって〇〇ちゃんイかないじゃーん。そういうのプレッシャーになるわー」と言われて見切った事があります。
自分だけよくて相手を思えないのはダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
どれも良くとてもベストアンサーに迷いましたが、一番近いような感じでしたのでベストアンサーに選ばさせていただきました、彼ともう一度しっかりと話し合います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 20:14

読んでいると本当に可哀想です、どうしてこんなに貴女を悲しませるのだろうと。

僕だったら今の貴女を真っ白な灰になるまで燃やして差し上げます。

僕も現在身長173cm55kgと痩せています、確かに栄養が少ないと性欲は落ちると思います、特にタンパク質不足だと本当に精液が少なくなりますよ。
精液の生産が少ないと「出したい」という性欲も無くなります。
その上で疲れているとますます性欲は減退します。
そうなると「相手がしようと言うならやってもいい」という程度になってしまいます。
彼も栄養を取ればもう少しマシになると思いますが、そのために栄養を取るなどと言う事はしないと思うし強制されたらもっと嫌になると思います。

性の不一致を抱えたまま結婚するとか良くないと思うんですよ。
そんな状態の彼と結婚したこの先の何十年という自分の人生を順を追って想像してみて下さい、どうですか?
子供なんか産んだ後で「もう我慢の限界!」なんて事になったら本当に不幸ですよね?
世の中のカップルは既婚者も含めて半数以上は相手に何らかの不満を抱えたまま付き合っているという統計は有名ですよね。
中には旦那は旦那として置いといて女を満たしてくれる別の男をキープしている女性も居ます、子供は旦那との子がどうか分からないというような強者も居ます。
そんなふうにならないためにも、今の彼とすぐ分かれるとかは無理だと思うから、ゆっくりとでいいので他の男性とも仲良くなれるようにしておいたほうがいいと思います。
今彼と何年も過ごしているとその間全く新しい恋愛をしていないということになりますから長い間付き合っている男女って恋愛スキルはすごく鈍ってしまうんですよ。
そんな状態で最悪別れて新しい人を見つけようとしても数年ぶりの恋愛なので何をしていいか分からずキョドってしまったり、気になる人だったのに拒否ってしまう事になると思うんですよ。恋愛ご無沙汰な人によくありがちな行動になります。

なのでくれぐれもそんな非モテ状態にはならないように、特に容姿はいつも最高の状態をキープするように心がけてください。
あとはどういう出会い方をするかはご自由ですが、こういう相談ができる他の男性が居るとあなたの精神状態も随分ラクになるのではないかと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。
いろいろ踏まえてしっかり彼ともう一度向き合ってみることに決めました!
最近は栄養を彼自身でもでも摂取しようとしているので、もう少し様子を見てみることにしました。
もし様子も見てもダメなようならお別れも考えようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 20:34

マジレスすると、彼は元々性欲がないんでしょうね。


さらに、人間の身体って、正常な状態を保てるBMIって18-22くらいなんですよ。BMI 17切ると、女性なら生理不順や止まったりしてきます。疲労しやすく倦怠感も出やすくなります。

BMI 15って、もう身体が慢性的なエネルギー不足ですよ。普通に食事してたら絶対に辿り着かない数値なので、これは彼の方でBMI低い値を保ちたいという気持ちで、食べてないですね。
元々性欲が薄い上にこれだと、そりゃエッチする気も起きないです。

まずは彼のBMI>18を目標にして変わるかどうかですが、そこに辿り着くまでがまた大変だと思います。
個人的には性生活の不一致でお別れし、新しい人を探した方が良いんじゃないかと思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございました!
痩せすぎのストレスや疲れもあったのかと思います、、。
最近は、自分でも意識して食べるようにしてくれたので様子を見ることにしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 20:31

前戯毎回してほしいの?


20代半ばでこういう話だと、今治ったとしても高齢になったら、
レスってのは覚悟しなきゃかもしれません。

前戯って毎回じゃないんですかね?
彼女は生理の日でも、タンポンクンニ1.5時間程です。
生理じゃない日で毎回1時間。
その後はとっても信じられない長いHな時間になります。

私はジジイで、起たなくなってくる筈。彼女は超若。
こうなると将来は、クンニとかで・・・となってしまいます。

彼が今後この様になった場合は、いきなり何もなし!!となる気がします。

私の今の彼女は、別な方と何回か。
結婚前に数度お相手と。これなら大丈夫か?と結婚。

入籍後レスが続き、相手もドヘタのまま進化無し。
その後完全レス。他の理由で離婚。

私と出会った時は不感症。再婚の為にもう少し感じたいと・・・
性病検査をし、交際、その後再婚を考えてもう一度。

今こんなジジイを抱いて跨り狂ってます。
結婚前にもう少し品定めをしっかりとやるべきだったって言ってます。

以前は、前戯1、入4時間くらいでしたが、今は感じる内容が濃くなった様で、
デート時間が減って0.75+0.75の合計1.5時間でも、満足してくれてます。

ただ残念な事に私が年齢で性欲減退が始まり、起ちが悪くなって来たんです。
今後は、クンニ1時間で終わってしまうかも?
あとは?何をして欲しい?おいらは尽くすよ!!って感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『前戯毎回してほしいの?』という質問は・・・

今後時間が経った時にどうなるのでしょうか?
シッカリと今後の数十年迄をどうしたいのかを考えるべき事と思います。

因みに私の妻は、結婚後3年でレスとなりました。
逝き過ぎて体がしばらく辛いし、そこまでSEXは好きではないようです。
オナニーもしないまま、委縮が始まり、触診で痛かったとか?
そのまま仲良く生活が続いています。

私から今の彼女のほうには、再婚できるならしてね。
と最初の不感症対策の交際時のまま、維持が続いています。

バツイチだし中々相手探しは難しいようで、Hの欲求も前とは格段に違ってしまっているので、増々どうしていいものかと苦労してる感じです。

Hしてみれば、基本の性格判断は楽に出来る筈なのに、
彼女はまだそこまでの相手が見つからないようです。

一度入籍したらその後が難しくなります。
大事な人生失敗しない様にシッカリ悩んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 20:27

ガリガリは抱く気になりません。



ふっくらして、お餅みたいな柔肌がいいのです。

モテる女性やグラビアアイドルは皆グラマーです。
    • good
    • 0

訂正 公演 → 公園

    • good
    • 1

あなたのイライラが無意識に彼に伝わって萎えるのだと思います。


お尻の赤いおサルさんには魅力は感じないでしょう。

家族やパートナーは無意識にバランスを取ります。
たとえばDV夫に依存的なおとなしい妻とか、散財する夫にやりくり上手な妻とか。

筋トレをしたり、スキンケアをあなたがやればやるほど、その必死さを彼はウザイと思います。なぜかというとその裏にはいつか彼が離れて行くかもしれないという恐れがあるからです。

愛からの行動と恐れからの行動では同じことをしても得られる結果が全く違います。

性欲はテストステロンという男性ホルモンが影響しています。
テストステロンは筋肉によってつくられ、筋肉は運動をしないと作られません。タンパク質だけをとってもだめなのです。

あなたが筋トレをして男性ホルモンが増えすぎると彼だけでなく、男性という生き物から相手にされなくなります。

花を1輪だけ飾ってみるとか、観葉植物を育ててみるとか、公演を散歩するとか心が穏やかになるようなことをすれば女性ホルモンの分泌が増えるので彼も変化していきます。

あなたが花になれば蝶や蜂が飛んできます。
状況を人のせいにして人を変えようとしても他人は変わりません。
あなたが変わることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに私自信がイライラしていてもダメだと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 20:21

もともとそんなに性欲が強くなくて、関心も薄いのかもしれませんね…


彼が痩せた理由はなんでしょうか?
仕事が忙しすぎて疲れてたら性欲も失せるでしょうし、ムラっときたとしてもコミュニケーションが必要なセックスよりも自慰で済ませた方が早いし。って感覚もあり得ますね。

セックスに対しての重要さは人それぞれなので、彼の本質としてあまり興味ないと言うことであれば、それを変えることは不可能だと思います。
ただ、疲れが原因だったり経験不足によるすれ違いがあるんだとすれば、疲れを軽減するよう協力したり、話し合いをしたりできると良いですが…

例えば彼にセックスのイメージが湧いてないようだったら、あなたの望むようなシチュエーションのAVを一緒に見てみるとか!説明するより早いかも。
毎回前戯してほしいの?とか、本当当たり前のことだと思うし、知らないってことは知識や経験不足だと思いますしね…

相性って大事なので、あなたが疲弊しすぎる関係だったらお別れも視野に入れても良いかもしれませんね、自分のために
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに自慰で済ませる方が早いしって感覚がある気がします。
もう一度話し合ってみることにします。
親切にありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 20:24

あなたに飽きているわけではないし、好きは好きなんだと思います。


ただ、エッチがなくても大丈夫な存在になっている(人として好き、居心地は良いし別れる気はない、大事に思っているしあなたの事は特別であることには変わらない)のはたしかですね。あなたの問題ではなく、彼自身の問題かなと。

でも、「言われれば断らない」とか他のやり取りも読んで、随分上から目線で酷いなと思いました。ちょっと思いやりにかけている感じですね。。あなたがそこまで思い詰めているとは思ってないのかもしれません。

色々踏まえても、残念ですが結婚は考えない方がいいし、性の不一致ってことで一度付き合いを解消した方が良いかも。
「私はエッチも大事だと思ってる。あなたはどう考えてる?」ともう一度話し合って、難しいようであれば別れたほうが良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切に回答してくださりありがとうございました
とても私には刺さる回答で、ベストアンサーにしようか迷いましたが、先に答えてくださった方を選ばせてもらいました!
もう一度しっかり向き合って話すことにします!
もし私がそれで辛いようなら別れることにします、ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 20:26

若くしてそれは「彼女だけED」ってやつでは…………。


ただ、BMI15って心配なレベルですね。それはセックス云々以前の
栄養の問題と言って過言ではないと思います。どうしてそんなに
体調が悪そうなのでしょうか? 辛いと思いますが、そんな相手に
主体性を持ってセックスしろとは言わないべきだと思います。
むしろちゃんと病院に行かせるなど、寄り添うべきです。

あなたが性欲を満たしたいのは分かります、切なくなるのも。
でも彼の体のことが分かってて、我を通すのは傲慢です。
不満であるなら、支えていけないなら、別れるしかありません。
セックス以外のことをもっと話し合うべきでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、私がEDということはありません。ただ寝てる時夜中に起きて彼がして欲しそうなのでそういう時してあげることありますが、彼だけしてあげて彼はそのあとすぐ寝ました。それは一度か二度くらいでしたが、、
ただ満たしたいことではなく、そういうこともあっての悩みでした。説明が足りなくてすみません。
BMI 15は、付き合う前かは体重測らせたことないのでわかりませんがが元々本当にガリガリでした。
おそらく仕事のストレスかと思います。
辛いならやめていいということもありますが続けたいみたいです。
あと自分の感情に蓋をするタイプですので、何かあったらすぐに言ってほしいということは伝えています。
もう少し彼と話し合いをしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/02 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!