プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアッサーについてたピアスで消しゴムを使って耳たぶに開けたんですが、大丈夫でしょうか?、

A 回答 (3件)

化膿しなきゃ大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



イザとなったら
切っちゃえばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2023/03/03 00:45

訂正。



切り落とす。
でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!