dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの男にアフタヌーンティー行こうと誘われました。メッセージ3ラリー目くらいです。彼は一体何がしたいんですか?

A 回答 (3件)

それ俺やんけ!いや、まぁ、あの〜、その〜、ヌン活でニコッ!


っていうかそこ疑問なん?
普通にケーキあんがと…
っでいいんちゃうん!
頼むわ…返信宜しくお願いします。アプリでお待ちしております。
    • good
    • 2

誘ってみて「会える人なのかどうか」を確認したいかと


会えない人とやり取りしてもムダ(そう言うのは求めてない人)じゃあないですかね
    • good
    • 0

セックス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!