プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリをしてる24歳の女なのですが、
よく仕事何してるのか聞いてくる人とかいて
全く仕事に関して聞いてこない人もいるのですが
職業とかって関係ありますか? フリーターなんですけど、フリーターって言ったら無視られそうでなんか不安です、、、
今月会う人もいるのですが、メッセージやりとりしてる感じはいい人だしその人は仕事に関しては何も言ってこなくて会った時とかにフリーターって言ったらなんて思われるのか怖いです。
ちなみにもう1人会ってみたい人がいるのですが
自分から誘ってみるのってありですか?
本当は男性から誘ってくれた方が嬉しいのですが、誘ってきそうで誘ってこないメッセージのやり取りでもう自分から誘ってみようかと迷ってます。

A 回答 (4件)

あなたから誘っても良いと思います。

相手から、いい返事が来ればいいですね。
    • good
    • 0

マッチングアプリなら、相手のプロフィールを確認するのは当たり前です。


女性だって美人局が幾らでもいるのですよ。
フリーターだろうが正社員だろうが、真面目に働いている人かどうかぐらいは確認するのが常識です。
    • good
    • 1

正社員を希望して努力して下さい!

    • good
    • 2

女性の職業気にする人は結婚詐欺の可能性が高いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!