dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳のフリーター女です。
私もそろそろ彼氏が欲しいと思って、マッチングアプリをずっとしてて今月末に気になる人とご飯食べに行きます。
男性から見て、女性がフリーターっていうのはやっぱり嫌なのでしようか?引かれたらしますかね?
フリーターって言って、どう思われるかも分からないし人それぞれだとは思うのですが今はフリーターで生活してる人も多いと思うし、別に正社員じゃなくてもいいのかなって思ったりしてるのですが、自信は全くないです。
もし仕事の話になった時に、ちゃんとフリーターって事を言うべきですか?それともサラッと流して、こうゆう仕事してるって言うのだけ言うのって大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

逆に相手がフリーターだったらあなたはどう思いますか?


女性だからとか男性だからとか抜きで
仕事しなきゃメシも食べれない
フリーターでもいいやー、と考えるのは浅はかですかね
年齢にもよりますけど、それを加味しなくてもフリーターってだけで不安だと思います
ひとりでも生きていけるようにきちんとした生計をたてられるようにしないとですね
まぁそれはいいとして、今やっている仕事を言えばいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

結婚する訳じゃあるまいし、適当に流しときゃ良いんじゃないの?



あなたから見て、いい歳こいた大人の男がフリーターって嬉しいんですね?
わぁ!フリーターなんてステキ!
ってなるんだ?
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!