dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏です。今度飛田新地に行くのですが、中に入れるまでに出しちゃった場合、どうなりますか??

A 回答 (4件)

嬢さんも仰る通り時間内であれば何発でもOk牧場。

焦らずに頑張って候
    • good
    • 0

飛田新地の店では、おばちゃんと交渉するので、出しちゃった場合は、


もう一回入れさせてくれるように話せば、女の子に
そう、言ってくれますよ。
    • good
    • 0

元嬢です。



新地では働いたことないからどんなシステムかはわからないけど、お店のシステムとは関係なしに私なら時間内であれば、いくらでもイッていいよと言っちゃいます。

そういう嬢もいるので、あまり気になさらずとりあえず飛び込んでみてください。


ちゃんと嬢に対応すれば、大抵は優しく融通利かせてくれます。
    • good
    • 1

終わりですね。

もっかいする場合延長料金払わないといけないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています