アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。3日連続 彼女とオナ電してしまったんですけど、彼女は耳が性感帯で言葉責めとかSっ気ある感じで色々言うだけでイクんですがそれが彼女にドストライクしてしまったみたいなんです。毎日2時間くらいずっとぶっ通しでして、彼女が30回くらいイってしまっていて慣れてくるか心配です。3日とも全て向こうから誘ってきて、僕は別に嬉しいからいいんですけど、耳の性感帯ってずっと毎日責められてたら慣れてきて感じずらくなったりしますかね、、

A 回答 (1件)

耳が性感帯とは言わないんじゃないかな…。


耳で聞いたことを頭で想像して感じてるんでしょ?だから耳が感じにくくなるという不思議なことは起きないのでは?
言葉責めとかが好きなMちゃんなだけでは?

まぁ、いつも同じ言葉ばかりだったら、マンネリ化するかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A