一回も披露したことのない豆知識

メルカリで購入者が「商品が届くのを楽しみにしています
」っていうコメントが来たらなんて答えたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

購入ありがとうございます。

商品到着までしばらくお待ちください→楽しみ →なら 答えなくていいです。発送したら発送しました。までいいです。
    • good
    • 0

特に答える必要はありません。

    • good
    • 0

別に。



てか、そういうコメントが来るのは、
ちゃんとしたもの送って来いよ、
変なもの送ってくんなよ、
梱包ちゃんとしろよ、ってことを
暗に釘さしてるだけなんだけどな。

呑気やな。www
    • good
    • 0

配送伝票番号でも伝えるとか

    • good
    • 0

くっくっく、首を長くして待てよ

    • good
    • 0

「ありがとうございます。

迅速な発送を心がけておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。」

というように、感謝の気持ちを伝えつつ、発送についての情報や問い合わせの案内を含めた返信をすると良いでしょう。ただし、商品の発送に遅れが生じる場合は、その旨も事前にお伝えすることが重要です。
    • good
    • 1

商品を送ればいいだけ。


バカ正直に返信してたらキリがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!