プロが教えるわが家の防犯対策術!

○彼女と復縁したが。
今週日曜に彼女と僕の家に泊まっている時に、僕の行動に痺れを切らした彼女に「もう無理」と言われ、僕も過去の不満を沢山言われて、彼女に冷めてしまい、僕から別れを切り出しました。しかし、別れた夜に寝ていた僕のそばに来て、もう一度やり直したいと彼女に言われました。そして、僕は彼女と復縁しました。
 復縁した2日後に「春休みにどこか遊びに行く?」と彼女から突然LINEがあり、(この2日間は彼女とLINEはしていません。)そのままLINEは続いてはいるのですが、LINEの返信が半日以上経ってもこない時が多いです。復縁する前は毎日をしたり、電話をしたりしていましたが、やはり、冷却期間を空けずに付き合ったので、彼女が再び冷めたのでしょうか?正直彼女の心境が分かりません。また、復縁してからどう彼女と接すればいいのか教えて下さい。長文ですみません。

A 回答 (1件)

確かに過去にこういう事が一切無かったのなら


疑問に思いますよね。

それであなたの言う通り、再び冷めたのか
もしくは、復縁できた事で安心しているのか
もしくは、彼女が情緒不安定であったり
言動が一致していないという可能性もあると思います。

自分であれば、あくまで自分の心の中で半信半疑状態にしておいて
暫く様子を見て、彼女がどういう行動に出ても受け入れたり
判断できる様に心がけます。

また、白黒ハッキリさせたいのであれば
単刀直入に聞いてみるのも良いかと思います。

そもそもが
>僕も過去の不満を沢山言われて、彼女に冷めてしまい、僕から別れを切り出しました。
この様な状況であれば、あなたもLOVE度100%では無いと思いますし
ギスギスしながら、そして騙し騙し交際を継続しても嫌ですよね?

ですので、彼女にきちんと問い正して
本気度や真剣味を確認して
改めてどうするかの判断を
あなた主導で下す事でも良いと思いました。

あなたの人生でもありますから
『やっぱ、今のままだと気に入らないから別れるわ!』
でも良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!