プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコって勝てなくなった途端に金が一気に無くなりますよね?
行くたびに勝ってる時は支払いがあっても全然へっちゃらだし補填できて気持ちいいのに。
行くたびに負けたらあっという間に金が底をつく。
行かなくたって日々の生活費で少しずつ無くなるのは止められないし。

A 回答 (3件)

博打ですからね。


競馬と違い、毎日できるっていうのがハマる原因ですが
博打の、銭は別にしておかないと
博打にくわれます
    • good
    • 0

    • good
    • 0

私はもうやめてから10年以上経ちましたが、考えてみると、お店の従業員の給料や社会保険料をお客から取るのですから、基本的に勝てるわけがない。

たまたまが続くことはあるが、絶対に無理でしょう。パチプロは今でも存在するのかどうかはしりませんが、プログラムに勝てる人は超希少でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!