プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性が独身女性を食事に誘う場合、少しは下心があるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

下心=セックス


男は常に多くの女性とセックスしたいと思っている動物です。
常にそのチャンスを探し求めている悲しい動物です。
気づかれないように不倫するでしょうね。

質問の回答は
下心、大いにありです。

回答者は
いたって普通に育った男の一人だと自負しています・・・ハイ
    • good
    • 0

それを目的としていなくても、もしそうなったらいいなあ、くらいの気持ちはみんなあるでしょうね。



食事の後、場所変えてお酒飲んで、女性の方からなんとなく誘ってくれちゃったりしたらどうしよう、などという気持ちは全くないという男性はかなりレアでしょう。
    • good
    • 0

人によります。



食事に誘うのはより親密になりたいということでしょう。
親密といっても単に仲良くなりたいということもあれば下心もありますからね。
    • good
    • 0

全員がそうとは言い切れません。

10人のうち8人ぐらいは下心があると思います。
    • good
    • 1

あるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A