アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はなかっぱの家族を漢字にしてみた!

花河童(はなかっぱ)
暇五郎(ひまごろう)
帆穂莉犬(ポッポリーヌ)
蓮次郎(はす次郎)
霞婆ちゃん(かすみばあちゃん)

A 回答 (3件)

頭悪いのばっかだな

    • good
    • 0

五九郎三。

    • good
    • 1

ご苦労さん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!