電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。この女性は派手顔ですか?自分の好みを研究したいので回答お願いします。ちなみに薄顔ってこともありますか?

「女性に質問です。この女性は派手顔ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

化粧が濃いだけで、メイク落としたら、眉なしで目も小さそう。


これと言って特徴もないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/03/25 12:59

派手系にしてるけど派手顔かわかりません。

メイク落としたら分かります。女性に質問かw
    • good
    • 0

こんな感じが良いです。

「女性に質問です。この女性は派手顔ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

個性的で魅力ありますね、派手ではありますけど。

    • good
    • 0

派手めな化粧だと思いました。

つけまつ毛とシヤドーを抑えるほうが明るい感じになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!