dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と言っても人によるんだろうけど。

女性って貧乏なんですか?

女性って金持ちなのかと思ってました。

A 回答 (4件)

≫女性と言っても人による



もう既にご自身で答えを書いてるではないですか。
    • good
    • 3

人に寄るんで一概には言えません。

類は友を呼ぶ。ご存じの方がたまたまなのでは?
    • good
    • 0

性別で収入が違うと思った根拠は何ですか?

    • good
    • 2

少なくとも男よりは金持ちでしょうね。

男に金出させるんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!