アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ場で男女が集まってバーベキューしてました。色んな恋愛ドラマが始まると思いますか?

A 回答 (5件)

食材選ぶ時にサンマ入れたら怒られた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃねw

お礼日時:2023/03/13 16:46

友人の紹介で、男女五人ずつくらいでコテージに泊まりに行きましたが、始まりませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?
そんな良い環境だったのに…。
そういう事もあるんですかね…。

お礼日時:2023/03/13 14:29

私は、始まんなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら
残念でしたね

お礼日時:2023/03/13 14:26

始まる


それが目的でキャンプをやっていて
アウトドアなんてどうでもよい連中だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーでもないかとw

お礼日時:2023/03/13 13:34

どうせゴミもまともに捨てれないヤツらの恋愛事情には興味無いですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事はないでしょw

お礼日時:2023/03/13 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!