dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の電話番号を送っても何回もLINEが登録できません。どうしたらいいでしょうか。

「自分の電話番号を送っても何回もLINEが」の質問画像

A 回答 (4件)

17時間以後に試してください。


何回もするから、その電話番号をLINEが一時的に受け付けないようにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2023/03/13 21:49

その画像のあるものがでたなら、その画像に従うしかない



その指示に従ってできないなら、LINEに問い合わせるしかない
    • good
    • 1

表示されてるように17時間後に試してください。

    • good
    • 1

何回も したから・・だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!