dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香水なんですけど好きな香りと似合う香りが違う気がします。

皆そうなんですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

周囲があなた様へ感じているイメージに合う香りでもそれが気に入れば良いですし、ご自身のお好きな香りでも良いです。嫌いな苦手な香りを選んでも気分良く過ごせませんから。よほど不快な香りでないなら、お好きなのを選択されることをお勧めいたします。香りもその方のセンスが表れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分のイメージと好きな香りのバランスが大切ですね。考えてみます。

お礼日時:2023/03/14 08:09

人が感じるその方のイメージで、合う合わないはあるでしょう。


いつもその香りを纏っていれば、その人の香りのイメージが定着してしまいます。

使い方次第です。パルファムなのか、トワレなのか、コロンなのか、サントゥールなのか、、
つけるところ、量、時間帯、他の安っぽい香りと混ざっていないかなどでも、随分違ってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。その人のイメージ。
自分のイメージが自分で分からないから難しいんですよね。良い香りって他人に言われた香りが自分に合ってるって事ですかね?

お礼日時:2023/03/14 07:14

私は香水の臭いが似合う似合わないはないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
なんか体臭と混ざってうっってなる人と凄く良い匂いの人いますけど。

お礼日時:2023/03/14 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!