dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との行為についてです

先日、初めて彼氏と行為を行いました。
私は初めてではないのですが、彼は初めてでした。
最後までできたはできたのですが、彼は最後出せずに終わりました。正直ショックです。
自分の中が緩いのかなと思ったのですが、今まで付き合った人は必ず男性側が出して終わっていたのでますますわかりません。
彼は、自分が初めてで私がそうでないことを気にしていましたし、とても緊張していて、また1人ですることも高頻度なそうです。
もう20歳超えていますし1人でする期間が長かった人は初Hでいけないとたまに聞くのですがそうなんですか?泣
AVや自分の想像していたHとは違う、とがっかりさせてしまったのではないかと不安です。
男性のみなさん、このような経験ありますでしょうか?
お互い1年ほど好きで、気持ちのすれ違いなど沢山あってやっと付き合うことができた仲です。
何かアドバイス頂けませんでしょうか。

A 回答 (7件)

そんなことを考えている暇があるのならば もっと彼を喜ばすことを Hも含めて考えては!

    • good
    • 1

1回だけではわかりませんから様子をみるしかありませんね

    • good
    • 0

長年、ペニスを強ーく握って手淫していたんだな。


膣は手の握力よりは弱いから刺激が弱いんだよ。
自慰男に問題があるぞ。
    • good
    • 3

一人エッチを長くヤっていた男はチンが強いシゴキに馴れていて、膣の緩い刺激では中々いけません。

オナを1ヶ月止めれば、三こすり半でいきます。
    • good
    • 3

彼とはHしか絆は無いのですか?


その内容しか書いて無いのって、釣りを思わせるようですね
    • good
    • 1

こんにちは。


>また1人ですることも高頻度なそうです。
→原因はこれです。
 今度、貴女と会う1週間前から自慰禁止にして下さい(丁寧にお願いしま
 しょう)。
 20代なら、2回戦出来ます (^o^)
    • good
    • 1

あなたに魅力がないだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A