dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靴、服などユニクロより安く売ってるお店、ありますか?
江戸川、荒川近くです。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK!

お礼日時:2023/03/17 18:48

安物買いの銭失いですよ。

承知ならアベイル 、サンキにでも行ってください。革靴はドンキかな。
    • good
    • 0

しまむら、GU

    • good
    • 1

しまむらは安いです

    • good
    • 0

しまむら、とかその系列店。

    • good
    • 1

たくさんあります。


まず古着屋。どこにでもあると思います。良い物や珍しいものが、新品の安物より安く買えるのが魅力です。靴もあります。綺麗めのコンバースが千円程度で買えたことあります。

新品なら、タカハシが安いですが、オシャレ度は責任持てません。部屋着や肌着にいいと思います。
下着・ソックスなら百均にもありますが、品質は保証出来ません。

靴はネットが一番安いですし、選択肢も多いです。サイズ選びが難しいのが難点。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!