電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と最近初体験したんですが、その時は痛みなかったんですが、数日してから痛くはないですが違和感?のようなのを感じます。重いとゆーか、、
1回したしてなくて入れたのも1分くらいです
いつもと違う感じです。ローションは使いましたが傷ついたりしてるのでしょうか?
婦人科とかいくべきでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


初体験の時は良くあることです。
出血が無ければ心配ありません。

私の彼女の話(処女喪失時)。
痛みは無いけど、何か挟まっているような、重い感じ。
ガニ股にならないように気をつけて歩いてた。
1週間後には無くなった。
(1週間後は、私と又やりました (^o^) )
    • good
    • 0

医学的見地からすると、性行為をしたらどんな状況でも少なからず膣には裂傷が残るそうです。

 
性行為が激しければ激しいほど、裂傷も大きいと聞いたような気がしますね。
これも知り合いの女性の話ですが、初体験の違和感は2,3日続く人も個人差であるらしいので、それ以降で一週間たっても違和感がなくならないときは病院にいってみたほうがいいかもですね。
    • good
    • 0

出血していなければ大丈夫ですよ!


その感触が善いのですよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたからは、謝らないほうがいいと思います。
伝えないで後悔するよりは伝えて後悔する方が結果にも納得出来るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!