dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tetris® Effect: Connected
を購入しました。

Logicool G ゲームパッド コントローラー
で、プレイしようとしたのですが、コントローラーがきかないです。

どのようにすれば、コントローラーでプレイできるようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

コントローラーには、Windowsに対応したドライバーをインストールする必要がある場合があります。

Logicoolのウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードし、インストールしてください。

次に、Tetris Effect: Connected を起動して、ゲーム内のオプション設定を確認してください。通常、コントローラーが認識された場合、自動的に設定されますが、場合によっては手動で設定する必要がある場合があります。ゲームの設定メニューで、コントローラーのボタン配置を確認し、必要に応じて変更してください。

もし上記の手順を試してもコントローラーが機能しない場合は、Logicoolのサポートチームに問い合わせることをお勧めします。
    • 0