アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xboxのコントローラーのスティックの部分が半年もたたないうちに調子が悪くなります(特に投げ飛ばしたり乱暴に扱っていなのに)。
何度も買い換えるのも大変なので買い換える以外に良い方法を知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

PS2をお持ちでしたら、PS2のコントローラーをX-BOX・ゲームキューブ・パソコンに使えるようにするアダプタがありますよ。


ここで探してみてください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~g-take/

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~g-take/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーこんな物もあるんですね、プレステのコントローラー余ってるんで検討してみようと思います。
有難うございました<(_ _)>。

お礼日時:2006/05/20 10:50

どのような不具合が起こるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーとスティックの感度が悪くなりますね、たとえばスティックを右いっぱいに倒せばゲームのキャラが走り出し、少し右に倒すと歩くんですが左はいくら倒しても歩くだけで走ってくれないといった感じです。
如何でしょうか?

お礼日時:2006/05/20 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!