アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生ですが、女の子がほぼいない学部で、且つ、田舎なのでインカレサークルなどもなく出会いがないのですが、出会い系など以外で何か良い方法はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

田舎とは言え道に牛が勝手に歩いてるレベルではないですよね?


趣味ないんですか?
僕もそこそこ田舎なんですけど食べるのが好きなので結構色々な所行って5〜6箇所は常連レベルの店はあるのですが各お店同様に他の常連の方もいらっしゃるので会釈程度の人もいればガッツリ話す人もいますのでそういうのが付加価値で楽しみだったりするんですよね。且つ自分が好きな場所に来ている人なので趣味嗜好も似ているんですよね
出会い系って選択肢は多いと思うんですけど初めまして同士のアプローチじゃないですか。なので有りか無しかの両極端になっちゃう気がするんですよね
でもうまくいけばですが一つでもこういう同じものが好きという共通点があれば必ず広がると思いますから
やっぱり自分の好きな世界の中で出会った人じゃないとうまくいかない気がするので普段の日常に少しアンテナ張るだけで全然違うと思いますよ
    • good
    • 0

村の公民館で、


「若人の集い」が月イチで開催されますよッ!
    • good
    • 1

ペンフレンドと文通して下さいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!