dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今住んだら街と市街地が車で1時間半くらい離れてるところに住んでます。

旦那がサッカー観戦が好きで試合がある日は休みだとよく行っています。
来月だと2回は行く予定です。
更に美容院も市街地まで行っています。

なので来月予定では3回も。。
ガソリンもかかるし高速乗るならETCも。。

私はそのサッカー行く日に美容院を入れたり
なるべく行く日に予定を被せるようにしています。
でも旦那はそれを考えてないので全部別日で行きます。

さすがに、勿体無いでしょ。と言ってしまいました。
私がケチで細かすぎるんですかね?

A 回答 (2件)

そんなことないです。

家計を考えてしまうのは当然です。

旦那さんにも家計簿を付けさせて、節約の意識を
持たせるようにしましょう。
    • good
    • 0

なんか、北海道みたいだな???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!