電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻の穴をとうやって、洗いますか?
さっき風呂場で股に洗いタオルを挟んで前後前後にゴシゴシしていたら、羞恥の気持ちになりました。
母に聞くと、ウンコが出るんだからきちんと、キレイキレイにしなさいよ。と言われました。全然洗ってなかったので、スッキリしました。
ただ、公衆浴場ではさすがにできないかな?と、思うのですが、皆さんどうやって洗っているか、詳しく詳細を小学生でも、分かるように、教えてください!!。

A 回答 (2件)

おはようございます。

確かにお尻の穴は非常に汚く、洗わないと不潔で汚れてしまい、バイキンが入りますから、しっかり洗った方が良いかと思います。
銭湯に良く行きますが、そんな時も、身体を洗って最後にお尻の穴をタオルで、触接ピンポイントとでごしごしと洗います。なので、挟んでゴシゴシ洗うことは、恥ずかしく憚れますが、ピンポイントとでタオルを小さくして洗うのであれば、それ程恥ずかしくありませんから、私自身はそうして、お尻の穴を洗ってます。
    • 1
この回答へのお礼

アナルの場所が分かりますか?。

ジェット水流出てるとこに当てる

• 0