アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スチール缶を両手で潰してる動画をみたんだけど、何を自慢したいのかしら♪(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

それで血まみれになったほうがおもしれー

    • good
    • 1

力自慢なんじゃないですか。


その辺くみ取れない感じの動画なんですか?
    • good
    • 1

閲覧回数目的なので あなたは それに貢献した・・って事だが?




あなたって ホント お人好し

その人は 動画をUPして お金が入ったのに あなたは 此処で質問して ネット通信料が取られるって・・
    • good
    • 0

オレは力が強いんだじょ!

    • good
    • 0

自分がクソバカであることじゃない?(笑)

    • good
    • 0

だからそれ私のYouTubeチャンネルの動画の1つね。

 自慢とかじゃなくて色々あるなかの1つね。 どんだけコンプレックの塊やねんキミは笑 

麻真(握力80kg)VSスチール缶
https://youtube.com/shorts/PeibG0XHWeA?feature=s …
「スチール缶を両手で潰してる動画をみたんだ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱そうね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!