dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為後の白い液について

汚い質問すみません。
昨日彼女とセック○をしたのですが、終わって彼女のあそこに白い液がついていました。
ちゃんと最初からゴムつけていて、抜いたときに白い液に気づき心配になりました。ゴムが破れていないかの確認もしました。
調べてみると愛液が白濁することもあると書いてありました。
しかし、これまで彼女の愛液が白かったことはありません。

急に白い愛液が出ることはあるのでしょうか?

経験のある方教えてほしいです

A 回答 (4件)

女性は興奮度合いによって液体も異なり それに応じて色も違います

    • good
    • 0

相手の液です。



気にしなくて良いです。
    • good
    • 0

精液や膣液は粘性が高めで、何度もかき混ぜたり擦ったりしているとたくさんの小さな気泡を含み、光の散乱が増えて白く見えてきます。



透明なガラスを粉々に砕いて粉にしたら白く見えるように。
    • good
    • 1

普通にありますよ


なぜかというと、白いのは男性のみから出るわけではなく女性側もあります

女性が一人でセルフプレジャーをする際も、白いの出る事よくあります
なので、ゴムも破れておらずきちんと確認したならば、確実に女性側からの分泌が摩擦によりそのようになったものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A