電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多少メンヘラがあっても、顔が綺麗で真面目で優しく勉強家で読書家で、運動、筋トレやスポーツやカラオケとかも好きで多趣味多才なら、異性からはモテますよね?

また同性からも結構、好かれますよね?

A 回答 (6件)

メンタルの度合いにもよると思います。


ある程度社会性があって定職に就いているのであれば出会いの機会もあるかと。
真面目で性格が優しいなら同性から好かれやすいでしょうね。
    • good
    • 1

メンヘラは無理

    • good
    • 1

運動や筋トレを本当に習慣的にしているならそもそもメンヘラにはなりません。

    • good
    • 3

自分からオープンに接しない限り


モテないと思います。
モテたいなら他人に興味をもって、
自分をアピールする、すなわち
コミュニケーションが大事です。
メンヘラであることかバレたら人は離れて行くと思います。
    • good
    • 1

まあ、付き合ってなければメンヘラってあんま解らないからモテるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

メンヘラはきついですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!