dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる事があったので投稿しました。
彼氏と居る時、例えば外出している時など、歩いている他の女性を見ては「あの子は好き。タイプ」「LINE交換したい」など、そういった類いの話題になる事が多くて話を合わせるのが正直疲れます。
夜、エッチする前に会社の同僚の話を出しただけで「ペロペロしたい」など普通に口に出すデリカシーの無さに逆に驚いたりもするのですが、これって普通なのでしょうか。
今までお付き合いした方はそんな事はありませんでした…。(笑)

A 回答 (4件)

普通じゃねえべなあ。

貴女を彼女との認識があんのかね?デリカシーがどうとか、幼稚だとか言う前に。夫婦だって礼儀はあるんだよ。それを軽く受け止めれる貴女も寛容ですよね。ご立派です。
    • good
    • 1

子供なのでしょう、類友と言って影響受けます。


早めに縁を切った方が良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神年齢低いのは確かです!
考えます。(本当に)

お礼日時:2023/03/23 15:53

まぁ、口に出して発言してしまうかどうかなだけであって、少なからず男はみんな心の中では同じことを思っています。


発言してしまうのは、配慮が足りていないとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね…!
それを敢えて言う必要があるかという話ですよ…。(涙)

お礼日時:2023/03/23 15:49

確かに。


私はひっきり言って嫌ですね。
女性に対して配慮がなさすぎますね。
ただの変態だと思います。
そこをアピールしたいのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにいろいろな意味で変態しかないと。
それを敢えて言う無神経さ…。

お礼日時:2023/03/23 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!