プロが教えるわが家の防犯対策術!

やり方がどうしても分かりません

A 回答 (4件)

わざわざ退会なんかしなくても2度と来なければいいだけ。

    • good
    • 5
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/

退会について
・教えて!gooのみ退会する場合
こちらのページから教えて!goo会員の退会をお願い致します。
本人性確認のため、gooIDとログインパスワードを入力してください。
その後、退会理由を選択し、「退会する」ボタンをクリックしてください。以上で退会が完了します。
なお、gooメール、gooブログ等他のサービスも利用されている方は、教えて!goo退会後も同じIDで今までどおりお使いいただくことができます。
※教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。投稿に表示されているニックネームもそのままとなります。ご了承ください。

・gooID自体を退会する場合
こちらのページからgooID登録の削除をお願い致します。
※一度削除されますと、削除の取り消しや、再度同じgooIDを取得することはできません。
    • good
    • 0

私に解約料をッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!