アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてジャニーズって、勉強が苦手な子が多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 学校の勉強は、体育以外全部苦手って
    言っている方、誰かいらしたような。

      補足日時:2023/03/25 16:54

A 回答 (9件)

たまたま


勉強出来る人も居ますから、気にしていません。
    • good
    • 0

勉強が苦手な子もいるようですが、


地頭は良いと思いますよ・・
たぶん勉強もその気になってすれば
よい成績が取れる子が
沢山いると思います。
最近は高学歴な子も多いです。
    • good
    • 0

学力が必要じゃない世界なので勉強しても無駄になるから


少しアホくらいが売れます
    • good
    • 0

勉強の苦手具合から言えば世の中全般とそうかわらないと思いますよ。


TV番組でバカな事をいったりするのを見かける機会が多いから印象が強いだけでしょう。
あれは本当にバカなのもいるでしょうが、ウケを取るためのアイドル仕草がかなりあると思います。

むしろ、あんなに仕事しながら大学通ったり卒業したりするメンバーがちょくちょくいて驚きます。
    • good
    • 0

そもそも勉強が好きな子供はジャニーズに入らないからです。


楽しく勉強をする時間が減るだけですから
    • good
    • 0

ジュニアの頃から活動してるから勉強が疎かになるから、じゃないです?

    • good
    • 0

今はジュリーズに変わりました。

    • good
    • 2

イケメン=家庭環境複雑か頭悪いか性格悪いのはセオリーですよ。

    • good
    • 1

基本体育会系だから、実は脳筋揃いとか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!