電子書籍の厳選無料作品が豊富!

菊池風磨が水着のお姉さん見るとかジャニーズも普通の男なんだね 
怖い!って思った

裸見せたらレイプされるんかな?  
ジャニーズらを男と見てなくて危機を危険を今感じ気づきました
 
会ったら集団でジャニーズたちに強姦されていたかもてこと?

質問者からの補足コメント

  • 男たちを警戒しておっぱいや乳首やクリトリスやオメコや子宮口大切にしないといけないなと思いました

      補足日時:2022/11/06 07:50
  • ジャニーズたちが私を女扱いしないから自分が女性なん忘れてた
    危ないなと思った

    男の性欲舐めてた

      補足日時:2022/11/06 08:14
  • その歌の歌詞知らないです
    軽々しく毎月生理日教えてしまい望まない妊娠するとこでした

      補足日時:2022/11/07 17:36
  • ジャニーズたちも男なのを忘れてた
    危ないところで気づかされ会わずに危機一髪です

      補足日時:2022/11/07 17:45

A 回答 (2件)

★ピンクレディの S・O・S



男は狼なのよ 気をつけなさい
年頃になったなら 慎みなさい
羊の顔していても 心の中は
狼が牙をむく そうゆうものよ
ジャニーズだけは 大丈夫だなんて うっかり信じたら
駄目 駄目 あ~駄目 駄目よ
S・O・S S・O・S
ほらほら 呼んでいるわ
今日も又誰か 乙女のピンチ!


★渚のシンドバッド

ここかと思えば 又又あちら
浮気なひとね
サ~フィンボード小脇に抱え
美女から美女へ
ビキニがとっても お似合いですと 肩まで抱いて
ちょっと お兄さんなれなれしいわ
唇 盗むはやわざは 噂通りだわ 貴方 シンドバッド
セクシー 貴方は セクシー
私はイチコロでダウンよ
もう 貴方に 貴方に 溺れる♡

ご参考になさって下さいませ。
    • good
    • 0

ピンクレディーが渚のシンドバットで歌ってたでしょ、「男はオオカミなのよ、気をつけなさい」って。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!