プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

彼氏と寝ている時に彼氏のちんちんがぴくぴくしているのですが何故でしょうか。良く起きる事なのでしょうか?

A 回答 (9件)

近くにまんこがあるのでそれに反応しているのです

    • good
    • 4

寝てる時ちんちんってピクピク動くんですね


自分ではわからないので為になりました
    • good
    • 0

生理現象です。


何故そうなるかについては、人体に関わることですから、生物学として調べてみてください。
    • good
    • 1

それは大変まずいですね。

本人は寝ていて気づいてないかも知れませんが病気です。放っておくと手遅れになります。次に見かけたらまずピクピクしないようにテーピングでちんちんをガチガチに巻いて救急車を呼んで下さい。命に関わるので心配です。
    • good
    • 4

普通の生理現象です。

    • good
    • 1

夢の中で誰かとセックスしてるからです。

    • good
    • 0

男には寝ているときのことはわかりません…



しかし、寝てる最中に勃ったりおさまったりは繰り返すようです
今回の症状と関連があるかはわかりませんが

いっそ動画でも撮って、すぐお越してどんな夢を見たのかとか聞いてみるのはどうでしょう笑
    • good
    • 1

聞くなら女性に聞いた方が良いかも。


寝てる時じゃ男本人はそもそもそうなってる事も解らない。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています