dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで?

A 回答 (4件)

昔から「春に3日の晴れなし。

」と言われてます。どうも巡り合わせが悪そうです。こればかりはどうしようもありませんね。
    • good
    • 1

今年は中国の黄砂が例年より多いらしいです。



雨が出来るには大気中の塵が必要なので黄砂も長雨に関係しているのでしょう。

花見は残念ですが、冷たい雨で桜の花持ちも良いし。花粉症、黄砂の大気汚染の被害を雨が防いでいると考えれば悪いことばかりではないですね。
    • good
    • 0

こっちが聞きたいですよ(´;ω;`)ウッ…


天気のバカやろ~ですよね。
折角週末お花見をと計画していたのですが・・・それもできず( ノД`)シクシク…
本当に寒くて、寂しい週末となってしまいましたね。

そして、なんとなんと来週も( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

梅雨入りかなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!