CDの保有枚数を教えてください

小学低学年の子どもがいます。
明後日遠足なのですが、雨予報です。
雨具はどのようなものを準備すればよいでしょうか?
靴などはどうしましたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームセンターなどに使い捨てのビニール合羽があると思いますので、それを持たせれば


良いのではと思います。
サイズもS、M、Lと有ると思いましたので、小学生低学年ならSサイズでしょうね。
小さく折り畳んでありますし軽いのでそんなに荷物になるとは思えませんし。
もしかしたなら同じ様なのが100均にもあるかも知れません。
    • good
    • 1

ポンチョ


レインコート
キッズレインシューズ
長靴はお薦めしません
笠も風有る日はお薦めしません
    • good
    • 0

両手は空いた方が良いので、NO1さまと同じくレインウエア。


雨合羽が荷物は背負うと思うのでポンチョもありです。

形的にはこれです。


ピンキリあるので、他のママ友さんに聞いても良いかもです。
https://x.gd/qxfrz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!