プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてる、サンサーラ

竹原ピストルもカバー

素人にスポットあて

人間模様に切り込む

A 回答 (2件)

暇だった頃良くみてました。

録画しても見てましたね。今もやってるのかな?今は見てません。

なんか当たりハズレが大きいんですよね。マジで感心する内容の時もあれば、演出丸出しの作り物感満載の時もありです。
テレビなんてそんなモノなのかもしれませんが、
それも含めて面白かったですね。
    • good
    • 0

「ザ・ノンフィクション」のドキュメンタリー毎週、見てますよ*ˊᵕˋ*


見れない時は録画しています。
あの主題歌ってカバーだったんですね。
もう忘れちゃいました。
因みにサンサーラの意味もいまだに分かりません(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!