プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ?

A 回答 (4件)

勃起するのは自然現象なのでNGにするのは無理と考えますが…



相手が嫌がるなら遠慮するのも礼儀…

本人が耐えられないなら、料金を支払い退出すれば良い…

勃起するのを喜ぶ女性は多いと思います。

その先には未知の体験も待っていますよ^_^
    • good
    • 3

そういう人は男性マッサージ師を指名してください。


お互い様って分かり合えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いです(泣)
ブルブル。

お礼日時:2023/03/26 18:11

あー、アソコね。

たしかに元気になりますよね。肩とか、腰とか。「アー、ソコソコ!」ってね、もみほぐされるとコリが取れますよね。肩とか腰とか。
    • good
    • 1

出禁だろう


想像力が豊かすぎるってこと?普通にメンズエステ行ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!